So-net無料ブログ作成
その他 ブログトップ
前の3件 | -

やっとβリリース [その他]



昨晩ついに1.5パッチがリリースされましたね!β版ですが・・・w
さっそくv1.41をバックアップしてβ版をインストールしてみましたが、
サーバーが海外しかなく更にpingが高くて入る気が・・・失せました....(><)b

でも新しいマップは見て見たいのでシングルプレイでもと思いきや・・・対応してない。
しょうがないのでローカルにて散歩してきました。霧はたいした事無いのね。
建物ももっと密集してるかと思ってたけどスカスカな感じが・・・・
川は市街の奥のほうまで伸びているんですがボートでの進入は難しそうです。
US側は上陸すら出来るのか怪しいなぁというのが素直な感想でした。

せっかくなんでついでに自作マップの散歩風景も入れときました~


で、正式版はいつリリースなんでしょうね?


(´ー`)y━・~~~


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

ちょこちょこと [その他]

アクセスカウンターの数字が実際の数字とかなり差が広がってきてましたのでそれを修正しました。
ついでにカウンターのグラフィックもちょっと変更してみましたけど如何でしょうか?

あと右側のサーバーモニターの下側を“Rising Sun Battlefront”のものに置き換えました。

Rising Sun Battlefront” は当鯖常連の方々が運営しているBF2用MODのForgottenHope2(略FH2)を扱うファンサイトです。サーバー情報やFH2の紹介のみならず自分たちが撮影した動画の紹介などもしていますのでWWⅡものに興味のある方は是非訪問してみてくださいね^^。
特にUpikZap氏が作成したレクチャー動画(某巨大掲示板のFH2スレではテンプレになってる)はFH2をプレイするならば必見といってもいいレベルかと思いますよ~。


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

遂にWWⅡMODが来週リリース [その他]

BF2で第二次大戦MODをプレイする日が現実のものになるようです...。

とはいっても皆さんが期待するForgotten Hope 2ではなくてBattleGroup-Frontlines というMODなのですが、なんにせよ新しいMODの登場は歓迎いたします^^。
公式サイトにて来週のリリースが発表されました。フォーラムでは今月15日の時点で2週間後という書き込みがあったので29日か30日にはプレイできるかも。
まずは近日中にtorrentにてpass付ファイルを配布、後日パスワード公開となるようです。

当鯖でも、このMODを巡回させることを前向きに検討しておりますのでWWⅡ物のMODを心待ちにされていた方は期待しててね。(特にWitt○annさん♪)
それまでの間はOPKで地味~に運営していきたいと思っとります( ̄^ ̄ゞ

BGF公式サイト http://www.bgfmod.com/

11月に入ってからまったく休日が無かったんですけど、昨日私の住んでいる地域も雪が降りましてやっと仕事が一段落しました。23日は久々に(´ー`)マッタリと過ごせそうです。

                あっ、車のタイヤ交換しなきゃ...('A`)

【11月29日追記】
現在、AM2:30なんですが(いつまで起きてんだ俺)予告通りにtorrentでの配布が始まったようです。
torrentファイルは上記サイトのトップページからダウンロード出来ます。

落としてもpass付なんでプレイできるわけじゃないですけど報告しときます(;><)ノシ

【11月29日追記その2】
pass公開は現地時間で金曜日の晩みたいです。日本だと土曜日の朝ぐらいかな?
サーバーファイルは既にGETしてありまして、先ほどテストも兼ねて鯖建てまではやってみました。

ということで、土曜日の夜からはBattleGroup-Frontlinesでの運営になる予定です!

但しマップサイズが64人メインのモノばかりみたいなので、当鯖の収容人数だと...(´Д⊂ カモシレンッス


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム
前の3件 | - その他 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。