So-net無料ブログ作成
検索選択
自作マップ ブログトップ

カスタムマップ作成 [自作マップ]

どーも御無沙汰しております。

GAM鯖の運営をBOON氏にまかせっきりにして非常に申し訳ないです。
春にはこちらの鯖を復活させようと準備を進めていたのですが仕事上の都合により
まだ等分はBOON氏の御好意に甘えることになりそうです。すみません><

鯖管理まではなかなか出来ないのですが、暇な時間を縫ってカスタムマップの作成を
したりはしていましたので、こちらで紹介させていただきます~

〈マップ名:『森(mori)』〉
mori.jpg
初自作マップです。16人用と32人用が有ります。
霧が深い針葉樹の森での歩兵戦をテーマに作成しました。


〈マップ名:『シグナル(Signal)』〉
sigunal.jpg
2個目の自作マップ。同じく16人用と32人用を作成しました。
norikunfu氏に『崖の間に流れる川をボートで攻め込んでいくようなイメージ』との
リクエストを受け作成したのですが、ちょっと大き目のマップになっちゃいました。
作成途中のモノを転用して作成したのでマップ名に意味はありません。



これらのマップをいつ回せるか判りませんが、多くの人とプレイ出来るのを
楽しみにしています(^^)/





実際にやってつまらなかったらスマン!(笑
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム
自作マップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。