So-net無料ブログ作成
検索選択

”EoD2交流戦”GAM鯖常連vsクラン[SSTD] [動画なんてDo?]

7月4日(土曜日)夜に行われた交流戦ですが
前回CQBでの雪辱を晴らしGAMチームが勝利を収めました!
2マップ入れ替え全4戦を、全勝という最高の結果に感無量!
参加した皆さんおめでとう&お疲れ様でした!
対戦して頂いたクラン[SSTD]の皆さんもありがとうございました!

では参加有志の方が作成した動画を紹介させていただきますね(^^)/

【交流戦前半戦 第1試合】


同試合を別の視点から



【交流戦前半戦 第2試合】


同試合を別の視点から


動画作成はgamukita氏とZero氏。
更に動画がアップされたら追加したいと思います

 ヽ(・∀・ )ノ ウヒョー


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

norikunfu

しんぺーさんも参加してくださいよww
んもー恥ずかしがり屋なんだからぁ
by norikunfu (2009-07-10 23:24) 

FORTWO

試合後COHの団体戦でフルボッコにされたので、実は引き分けなのだ!



次はシンペイさんも参加してくださいよー
by FORTWO (2009-07-10 23:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。